くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

マウイチップス カイソルト味(東京都)

「ハワイアンテイストのハードポテトチップス」

 

ポテトチップスは、マウイチップスのカイソルト味を愛用している。

https://www.instagram.com/p/BI2OYcuDXoi/

マウイチップス#ポテトチップス #マウイチップス

厚切りポテトで濃厚なじゃがいもそのものの味がする。薄味である。

 

食べる時は、手が汚れるのがいやで、箸を使って食べる。そのため、お皿にチップスを盛る。

 

https://www.instagram.com/p/BI_TU6hj03W/

皿に盛った#マウイチップス

 

一度に食べる量は、小皿一杯分ぐらい。たくさんは食べられない。袋を開けて、輪ゴムで止めるだけで保存している。堅揚げしてあるからか、そのままおいておいても湿気ることはない。1週間ぐらいは大丈夫。

 

甘いモノを食べて、ちょっとしょっぱいものが食べたい時のためのストックとして、良い働きをしてくれるポテトチップスである。

 

 

sponsored links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンをポチッと押していただければうれしいです

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています、こちらもぜひフォローお願いします

 --------------------------

 


sponsored links