くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

京都でテイクアウトを楽しむ

外食もいいですが、休日の混雑を避けて旅でのテイクアウトはいかがでしょうか。京都の空気をいっぱいに吸いながら、京の味を楽しむのはなかなか乙なもの。

 

f:id:kurashi_chie:20170605161707j:plain

お昼はいづ重のサバ寿司と巻き寿司の切れ端。切れ端はテイクアウト限定。端っこづくしで美味しかったこと。

f:id:kurashi_chie:20170604101939j:plain

レジャーシートを購入し、鴨川でいただきました。

鴨川と青空、遠くに見える山の風景。ああ、京都に来たなと肌で感じます。

 

夜のデザートにはパティスリーエスのケーキたち。みんなで色んな種類を少しづつ。お風呂を済ませた後にコーヒーと共に楽しむ時間はなんとも贅沢です。

f:id:kurashi_chie:20170604101810j:plain

 

 

sponsored links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンをポチッと押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています。フォローいただければ、最新の情報をお届けします。

 --------------------------


sponsored links