くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

洋酒のおともに、銀座ウェストのチーズバトン

銀座ウェストのチーズバトンをいただきました。

銀座ウエスト|チーズバトン|商品のご案内・パイとクッキー

リーフパイと同じ生地を使い、塩味の強いオランダ産のエダムチーズを練り込んだ甘くないお菓子。

 

f:id:kurashi_chie:20171225173316j:plain

 

ウィスキーのおつまみに、最適。サクサクのパイに、ほのかにある甘さが、ちょうどよい塩加減のチーズの風味とマッチしています。

f:id:kurashi_chie:20171225173329j:plain

 

これはいいお菓子を見つけました。甘いものがあまり得意ではない洋酒好きの友人への贈り物に最適です。

 

 

sponsored links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンをポチッと押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています。フォローいただければ、最新の情報をお届けします。

 --------------------------


sponsored links