くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

ごろごろ煮込みチキンカレーは侮れない

このカレー、なかなか侮れないぞ。

f:id:kurashi_chie:20180408130252j:plain

スパイスの辛味と風味。サラサラとした、スープ感。こだわりのカレーと言っても差し支えないほど。ヘルシーとは程遠い濃い塩分、油分のジャンキーさもカレーにはまたよい。

お持ち帰りで少し水分の抜けたご飯も好ましい味わいになっています。全体の完成度が高い一品。

色々なカレーを食べてきましたが、トップ10には入るだろううまさ。

このカレーを皿に盛って出したのち、出自をお伝えすると驚き倍増することでしょう。

 

f:id:kurashi_chie:20180408130237j:plain

店内で食べると忙しない感じになりますので、テークアウト。自宅で皿に盛り付けていただきました。ジャンキーな味わいがまたよい驚きの美味しさです。

「お客様のご要望にお答えして復活!!」の文字が踊っておりますが、さもありなん。

 

 

sponsore links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンを押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています。フォローいただければ、最新の情報をお届けします。

 --------------------------


sponsored links