くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

神戸屋のプレミアムミックスサンドはレベルが高い

お昼にバタバタして食事をゆっくり食べる余裕がない。そんな時に、サンドイッチは重宝します。

コンビニでサンドイッチを買うのもいいのですが、そういう忙しい時にこそ、ちょっと元気の出るいいものが食べたいところ。

 

 

そんな時に重宝しているのが、神戸屋のサンドイッチ。

サンドイッチ│BREADS STUDIO ~Feel the Quality~ 神戸屋

特に最近、気に入っているのが、プレミアムミックスサンドです。

 

熟成ロースハム&スモークチーズ、コクと旨みの地養卵のサラダ、旨みたっぷりのツナサラダ、「幻のいも」インカのめざめのポテトサラダ という4種類が入っているのですが、とにかく美味しい。

f:id:kurashi_chie:20180424175231j:plain

 

サイズはこれで足りるかなと思うぐらいかもしれませんが、十分満足できます。

f:id:kurashi_chie:20180424175249j:plain

 

それぞれ一つ一つのクオリティが高く、慌ただしい時こそ、このサンドを食べると短い時間で元気がチャージされます。

 

sponsore links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンを押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています。フォローいただければ、最新の情報をお届けします。

 --------------------------


sponsored links