くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

朝日あげ 播磨屋(兵庫県豊岡市)

ほっぺた落ちる揚せんべいのウリ文句は伊達ではありません。

播磨屋の朝日あげ。今まで食べたこの手のタイプのせんべいの中で一番美味しいです。

 

f:id:kurashi_chie:20180504100806j:plain



f:id:kurashi_chie:20180504100827j:plain

f:id:kurashi_chie:20180504100844j:plain

 

甘さが控えめなのが嬉しい一品。サクサク軽やかで手土産に喜ばれます。

これだけ美味しいおせんべいの作り手はよほどこだわりを持っていることでしょうと、ホームページを見てみると、おせんべい屋らしからぬ思想家のようです。

独特な世界観のホームページを読み込むのも一興です。

日本一おかき処 播磨屋本店

 

sponsore links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンを押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています。フォローいただければ、最新の情報をお届けします。

 --------------------------


sponsored links