くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

ホテルオークラプレステージ台北のパイナップルケーキ

台湾のお土産にパイナップルケーキをいただきました。

様々なお店がパイナップルケーキを出していますが、上品で楽しいパッケージのホテルオークラプレステージ台北のものです。

 

こちらは、魚のパッケージ。いくつものパッケージがあるので、彩華やかなのが良いですね。

f:id:kurashi_chie:20180726124708j:plain

 

箱型と思いきや、綺麗に包まれたものでした。

f:id:kurashi_chie:20180726124728j:plain

 

食感はほろほろ。

f:id:kurashi_chie:20180726124742j:plain

 

中の餡のパイナップルは、程よく繊維の残った甘さ控え目なもの。

f:id:kurashi_chie:20180726124753j:plain

 

上品で楽しいパッケージ。お値段は少し高いですが、お土産に一つだけもらってもすごく嬉しさのあるパイナップルケーキです。


sponsored links