くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

思い切って連絡を取ろう

しばらくご無沙汰だった友人、知人。わざわざ連絡するほどの差し迫った用事ではないが、連絡してもいいきっかけを見つけた。

 

そのときは、思い切って連絡してみるものだと思う。しばらく連絡をとっていないからこそ、新鮮な気持ちでやり取りできる。そこで、相手も実は連絡を取っていなかったことを気になっていたりする。

 

しばらく連絡取ってなかった人に思い切って連絡すると、お互いに新しい風が吹く。そうして、新しい機会がそこで生まれるのである。

 

f:id:kurashi_chie:20190407063829j:plain

 


sponsored links