くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

ウフフドーナチュ

秋になり、涼しくなってくると、朝から甘いものが食べたくなる。

ドーナツとコーヒーの組み合わせは夏はあまり食べたいと思わないのですが、秋には食べたくなってくるものの一つです。

 

ドーナツはファーストフードのものではなく、できれば美味しいものを選びたい。

そんなときに、見つけたのが、

ウフフドーナチュ

金沢市で作られたドーナツです。

 

f:id:kurashi_chie:20191006153210j:image

 

オールドファッションドーナツのチョコレートがけ。
f:id:kurashi_chie:20191006153214j:image

 

表面がサクサクとした食感のオールドファッションドーナツでチョコレートと生地のほのかな甘さ。コーヒーとともにエネルギーチャージ。いい一日のスタートが切れました。

 

 


sponsored links