くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

マイカリー食堂

松屋のカレーが美味しいと、いろいろなところで聞きます。

最近まで知らなかったのですが、松屋はカレー専門店も出店しています。

 

マイカリー食堂という名前で、板橋、府中、上野、三鷹の4店舗のみで出店しています。

 

ロースカツカレー、550円。

f:id:kurashi_chie:20191020173839j:image

 

カレーには具材は入っていません。辛さが選べて、中辛にしましたが、ちょうどいい辛さ。サラサラタイプのカレーです。オーダーを受けてから、カツを揚げるために、サクサクなかつと、カレーが抜群に合います。この値段と、この気軽さで美味しく食べられるお店はなかなかすごいです。


sponsored links