くらしのちえ

良いものは作り手の知恵が詰まっています。選んだもので暮らしはつくられます。そんな暮らしの一部を紹介します。

東京會舘のプティフール

以前紹介した東京會舘のマロンシャンテリー。

www.kurashichie.com

 

繊細で気品高い、マロンシャンテリーは日持ちもありましませんので、手土産ではやや不便かと思います。

 

手土産にオススメなのが東京會舘のプティフール。

プティフールデラックス M (7種20個入) | プティフール | 東京會舘 オンラインショップ

 

箱を開けると、沢山の種類と多彩さに思わず、嬉しいため息がでるでしょう。

賞味期限も10日もあるので、安心です。 

 

f:id:kurashi_chie:20170421095245j:plain

 

モーニングコーヒーとセットで頂きます。朝起きるのが楽しくなるご褒美です。

どこか懐かしいレトロな雰囲気がまたいいですね。柔らかい触感とバターの風味がたまりません。

 

 

sponsored links
 

 

---------------------------

「くらしのちえ」を気に入っていただけた方は読者ボタンをポチッと押していただければ最新の記事がご覧いただけます。

twitterでブログの最新情報やアイデアを発信しています、こちらもぜひフォローお願いします

 --------------------------


sponsored links